エイジング

…と言ってもお肌の話ではありません…。ブログをご覧の皆様、こんばんは。

 

Begin など一部の雑誌では何年か前から目にする言葉なのでご存じの方も多いと思います。エイジングとは、ただ時間が経っただけの自然劣化ではなくて、使用することで生じる経年変化の事です(ジーンズの色落ち等が良い例かと思います)。平たく言えば“味出し”の事でしょうか。

ここでまたお気に入りを紹介します。以前ブログでも触れましたが、バーブァーのバッグとホワイトハウスコックスの財布の2点です。バッグは傷みの方が目立ってきてるので最近はあまり使っていませんが約20年、財布は現在現役で13年来の付き合いになります。それぞれ同じ色の新品との比較ですが、特に財布の色みとツヤ感の変化は歴然です!!

 

大変愛着のある財布です。メンテナンスもしています。まだまだ使えます。が、今入荷しているツートーンカラーの“ホリデーライン”で使ってみたい色もあるので、そろそろ変えようかな、、、、、(私事で恐縮です)

財布はある程度で変えた方が良いと言いますし、、、、、

 

 

 

CONTACT

TEL / 089-921-6780

Address / 〒790-0003 

3-2-3 Sanban-cho Matsuyama-shi Ehime-ken

Oepn / 13:00-20:00
※our days off is irregular

Payment methods / cash, creditcard
(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners)

Parking / please use the coin parking near the shop

MAIL FORM