2009 S/S Announce

ブログをご覧の皆様、こんばんは。これから冬本番!!という時に何ですが、そろそろ ’09春夏の便りも聞こえてきたので少しご紹介を。

 

今春から展開する新ブランドの雑誌掲載がありました。ロンドン発 albam というブランドで、生産もイギリスで行われています。力みなく着やすくて、それでいて品がある、、、、、展示会で私が見た印象です。ちなみにアルバムのスペルは本来“album”なのですが、これは誤字ではありません(意味は聞いたような気がしますが忘れました…)。

2冊とも12月16日発売号で、写真付きで詳しく載っています。雑誌の宣伝ではないのですが、嬉しげに紹介してしまいました。商品は3月以降の入荷予定ですので、また実際に見て頂ければと思っています。

 

今年も残すところ10日余りとなりました。年末に向け皆様もお体に気をつけてお過ごしください。

 

CONTACT

TEL / 089-921-6780

Address / 〒790-0003 

3-2-3 Sanban-cho Matsuyama-shi Ehime-ken

Oepn / 13:00-20:00
※our days off is irregular

Payment methods / cash, creditcard
(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners)

Parking / please use the coin parking near the shop

MAIL FORM