The beginning is …

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

 

すでに年が明けて三日経っていますが改めて、明けましておめでとうございます。今年は土日が前後にある為、8~9連休の方も多かったのではないでしょうか。逆に私達お店の者にとって土日は必ず仕事ですので、その間にあわただしく年末年始が過ぎて行った、、、という感じです。同業の方、お疲れ様でございます。

この時期とお盆は帰省されている方も多く、普段お見かけしない様々なタイプのお客様が来店されます。そんな中で「?」と思うことが今年は多かったのですが、あの先の尖がった靴は一体何なんですか??? やたらと見かけました。もちろん存在を知らなかった訳ではなく街中で目にすることもあるのですが、店との共通項が全く見い出せないという意味です。なんとか会話の糸口を探そうとするのですが、、、難航します。

そんなことを考えながら、ふと自分の足元を見おろして「これも尖がってるのか?…」なんて不安になってしまうお正月でした。

 

サンダースの Playboy Chukka です。とても履きやすく気に入っています!!(年始から足元でスミマセン)

 

CONTACT

TEL / 089-921-6780

Address / 〒790-0003 

3-2-3 Sanban-cho Matsuyama-shi Ehime-ken

Oepn / 13:00-20:00
※our days off is irregular

Payment methods / cash, creditcard
(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners)

Parking / please use the coin parking near the shop

MAIL FORM