Originality

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

特に何曜日に更新すると決めているワケではありませんが、スミマセン、一週とばしてしまいました。何も書く内容を思いつかなかったのです。そう言いながらパソコンの画面に向かっていますが、今の時点でも(書く事が)ハッキリ決まっては、、、、、

 

突然ですが皆さん車はお好きですか? 男性の方は好きな人も多いかと思いますが、私も嫌いじゃありません。あ、走り屋ではないです。最近はずっと輸入車に関心があります。ここらでまた、個人的な想い出話をひとつ。

最初に買った自分名義の車はVWゴルフ2の中古でした。その後も中古車だけですが。知り合いから安く譲ってもらいました。そうだったから?か、購入後スグにお湯を噴いてしまい入院。水周り関係一式を修理したのですが、そのあとスグに“おかま”をほられて今度は私が入院。残念ながら車はそれで廃車です…。恐らく一年も乗らなかったと思いますが、良い想い出です。その後もVWゴルフ1→プジョー504→ホンダインテグラ→ルノーサンク、そして現在のフィアットプントに至ります。全部についてお話ししていると、とんでもなく長くなりそうなので割愛しますが、もしご興味のある方はお店で是非!!

車に関心が高い友人もいるおかげで、幸い(所有も含め)色々乗る機会があるのですが、各メーカー、各車種の特性が感じられる車が私は好きです。洋服についても同じで、基本的に代替のきくモノにあまり興味を引かれません。しかしメンズの服の場合もともと種類が多くないので、その判断も微妙だったりします。と、ムリヤリ服の話に繋げた感はありますが、どちらもライフスタイルという点で共通するところがあると思いませんか??

 

写真は2年半ほど前に撮ったものです。目下の悩みは、通勤がママチャリ&休みが無いため、車に乗る時間がほとんどない事です。車の方は、2年だと今も外観上あまり変わりはありませんが、人間の方が…(笑)。

 

 

 

 

 

CONTACT

TEL / 089-921-6780

Address / 〒790-0003 

3-2-3 Sanban-cho Matsuyama-shi Ehime-ken

Oepn / 13:00-20:00
※our days off is irregular

Payment methods / cash, creditcard
(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners)

Parking / please use the coin parking near the shop

MAIL FORM