With or Without ?

ブログをご覧の皆様、こんばんわ。

入荷案内です。

コーギーのソックスが入荷しました。ストライプが3色と、フィルメランジェとの共同企画によるスター・ジャカード・ソックスが3色です。フィルメランジェならではの柄と、配色のセンスは他ではなかなか見られないものだと思います。お値段は1足4,000円(ストライプが3,000円)と少~し高めですが、何せ『Hand Made In Wales, UK』ですので・・・

私も学生の頃からソックスが好きで、よく買っていました。いや、今も買っています。それこそ3足1000円のチューブソックスから自分とは縁がないような高級ブランドのものまで、色々買いました。また、ソックスと靴とのコーディネーションをあれこれ考えるのも楽しみです。

今日は久々にビルケンシュトックの登場です。このところの洋服の流れもあり、最近は雑誌等でクローズアップされることも少ないですが、気に入っている靴(サンダル?)のひとつです。決して流行ってはいませんが、これはこれで永遠の定番品。たまに履いている人を見かけると好感が持てたり、です。

で、ソックスの紹介をしておいて素足というのもナンですが。

 

 

 

 

 

CONTACT

TEL / 089-921-6780

Address / 〒790-0003 

3-2-3 Sanban-cho Matsuyama-shi Ehime-ken

Oepn / 13:00-20:00
※our days off is irregular

Payment methods / cash, creditcard
(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners)

Parking / please use the coin parking near the shop

MAIL FORM