気楽に行こうぜ

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

このところ天候が不安定でいけません。一時涼しくなったので「今年は秋が早いなぁ」なんて思ってましたが、雨が降ったり蒸し暑かったり・・・。まぁ一雨毎に涼しくなって行くのでしょう。

 

お店のほうも、徐々に秋(冬)の準備が整ってまいりました。

本日は『A Vontade』のご紹介です。

既にパンツなど持ってらっしゃる方も多いと思いますが、私も好きなブランドのひとつです。今月号の雑誌『2nd』でも紹介されていて、デザイナー自身の服作りへの思いなどが書かれていました。多くのアイテムは生地から作りあげられたりと、デザイナーの拘り(追求)はあるのですが、結果として出来上がったものはウルサクない・・・。シルエットだけでなく、色んな意味でバランスが良いブランドなんじゃないかと思っております。

ちなみに、ブランド名の『ア ボンタージ』とはポルトガル語で、英語で言うところの“Take It Easy”という意味らしいです。なるほど、納得です。

CONTACT

TEL / 089-921-6780

Address / 〒790-0003 

3-2-3 Sanban-cho Matsuyama-shi Ehime-ken

Oepn / 13:00-20:00
※our days off is irregular

Payment methods / cash, creditcard
(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners)

Parking / please use the coin parking near the shop

MAIL FORM