Lower back Pain

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

一、靴下が履けない

一、お辞儀が出来ない

一、トイレ(和式)に難儀する

腰が痛いだけで日常の生活に困るだなんて、あまり考えたことありませんでした。

腰に激痛が走ったのは四年ぶりです。重いものを持ったとかではなく、ただ支度中に中腰になって、です。そういや四年前もシャワー中でした。病院に行ったワケじゃないので病名?は分かりませんが、元々体が硬いのも原因かなと・・・。マッサージと体操のようなことをして、だいぶ楽にはなりました。

戌年の私は、今年が前厄です。厄除けには行きましたが、やはり身体にも変化がくる年齢なのですね。今年もまだ四分の一を消化していませんが、日々気をつけて過ごしていきたいナと。。。

そんな中先週はバスでの日帰り出張があったのですが、写真はその途中のSAと、帰宅前の様子です。

CONTACT

TEL / 089-921-6780

Address / 〒790-0003 

3-2-3 Sanban-cho Matsuyama-shi Ehime-ken

Oepn / 13:00-20:00
※our days off is irregular

Payment methods / cash, creditcard
(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners)

Parking / please use the coin parking near the shop

MAIL FORM