2011 Resolutions

ブログをご覧の皆様、こんばんわ。

今日やっと髪を切ってきました。先週末は洗車と、猫のシャンプーも出来ました。年末に済ませられなかったことを今頃しております。

大晦日~元旦にかけて、今年は本当に寒いお正月でしたね。初詣でばったりお客さんと会ったのですが、その時着てらっしゃったカナダグースのダウンが、ちゃんとした(?)ダウンジャケットを持っていない私には素直に羨ましかったですもの。

とは言え、個人的にはコートも毎年気になっています(特に、温かいコート!!)。そろそろ '11秋冬の展示会も始まる頃、モノ・マガジン別冊のコートの本を眺めながら、あれこれ思案中です。

突然ですが今日の足元は、年明けにおろしたサンダースの#Derby Brogue です。本来、重厚なイメージのあるウィングチップですが、クレープソールによる柔らかい印象と履き心地が気に入っています。靴から想像をふくらませていく着方も、また楽しみのひとつ。コートスタイルはもちろんのこと、これならスポーティなダウンも上手く中和してくれそうです。次の冬こそはダウンジャケットデビュー出来るかも...!? 笑

ダラダラと最後になってしまいましたが、今年も宜しくお願い致します!

 

 

 

 

CONTACT

TEL / 089-921-6780

Address / 〒790-0003 

3-2-3 Sanban-cho Matsuyama-shi Ehime-ken

Oepn / 13:00-20:00
※our days off is irregular

Payment methods / cash, creditcard
(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners)

Parking / please use the coin parking near the shop

MAIL FORM