English Bags 2

ブログをご覧の皆様、こんばんわ。久々の入荷案内です。

 

イギリスの John Chapman(ジョン・チャップマン)に別注をかけたフィッシングバッグが入ってまいりました。

John Chapmanは、1893年創業のアウトドアブランドになります。他の英バッグブランド同様、ここもまた、防水性に優れたゴム引きのコットンキャンバスを使用したバッグが有名です。2007年より現代的に生まれ変わり、ブランド名もシンプルに Chapman(チャップマン)と変更、、、。

形からの別注というのではなく、色別注となります。フラップ部分がレザーになったネット付きの型(#Modified NKF16)をベースに、カラーコンビネーションを指定させていただきました。大きさは、ちょうどA4が収まるぐらいのサイズです。

ダークオリーブ×ダークブラウンレザー、ネイビー×ブラックレザーの2パターンです。2パターンとも、コントラストが強くない色の組み合わせで、且つあまり見かけることのない配色を狙いました。なかなかシブい仕上がりになったのではと、ひとり悦に入っております。笑

同じアウトドア系のキャンバスバッグでも、今はアメリカものの流れのほうが強いかも?ですが、昨年末にもお話しした通り、やはりこの英国の伝統的なスタイルは好きなんですよね、、、。

皆様、店頭にて是非一度ご確認くださいませ。

 

CONTACT

TEL / 089-921-6780

Address / 〒790-0003 

3-2-3 Sanban-cho Matsuyama-shi Ehime-ken

Oepn / 13:00-20:00
※our days off is irregular

Payment methods / cash, creditcard
(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners)

Parking / please use the coin parking near the shop

MAIL FORM