Are you all set (for summer) ?

  • HOME
  • BLOG
  • Are you all set (for summer) ?

ブログをご覧の皆様、こんばんわ。

まるで涼しかった5月・6月を取り戻すかのように、いきなり暑くなりました。言われていた通り、やはり今年も猛暑なのでしょうか、、。

ところで皆さん、夏の服の準備はお済みですか? 私も、収納でシワになっている夏物をもう一度洗ってみたり、ここ数日は洗濯にいそしんでおります。

『The Laundress』 #Starter Kit – Made in U.S.A. –

 

手洗いもしますが、そんな時最近はこの洗剤を使っています。セレクトショップでの取扱いもあるので、ご存じの方も多いかと思いますが、改めて少しだけ。

The Laundress (ザ・ランドレス)とは、、、

『2004年3月、ニューヨークでスタートしたファブリックケアのスペシャリティブランド。ドライクリーニングを使用せず、大切な服を自分で洗いケアすることをテーマに、スタイリッシュで環境にも配慮されたケアアイテムを展開しています。

また、洗剤は成分に石油系原料を使用せず植物性原料を使用しており、洗った後の排水は自然分解され100%自然にかえります。』

コンセプトだけ簡単に挙げてみました。

で、使ってみてどうなの?という話ですよね。肌へのアタリがとても柔らかいという印象です。手洗いだとよく分かります。あと、泡切れが良い。それまで使っていたオシャレ着洗い用の液体洗剤と較べると、すすぎの回数が減りました。肝心の洗浄力に関しては、今のところ疑問がないから合格なんだと思います。

フルサイズの洗剤だとイササカ良いお値段なのですが、こちらスターターキットはお求めやすい6,195yen となっております。たまの手洗いも良いもんですネ。

 

CONTACT

TEL / 089-921-6780

Address / 〒790-0003 

3-2-3 Sanban-cho Matsuyama-shi Ehime-ken

Oepn / 13:00-20:00
※our days off is irregular

Payment methods / cash, creditcard
(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners)

Parking / please use the coin parking near the shop

MAIL FORM