鬼が笑う?

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

 

毎日厳しい寒さが続きますが、早くも2009年秋冬展示会の案内状が届いています。インポートものを皮切りに大体1月後半から2・3月と各社予定があり、一部国内ものの展示会がゴールデンウィーク明け、と5月頃まで続きます。その間に国内ものの'09夏展が挟まっており、時々「あれ?いつの?…」なんてことも。まだ冬も終わってない内に次の冬のお話が始まるのです。

それでも私たちは現時点(頭が冬モード)での反省点をふまえて見れるからイイのですが、デザイナーあるいはメーカーの方は半年前、冬がスタートする前に一年先の冬のことを考え始めるワケで、、、??? それも大変だと思いますが、私たちにとって毎回非常に楽しみなイベントです。シーズンは今から春~夏ですが、展示会の方も頑張って行きます。また皆様に良い服を提案できる様に!!

 

写真は、特に考えてなかったので再び『今日の足元』です(笑)。Fernand Leather の #Middle English です。現在取扱いのあるバッグと同じ革を使っています。これが本当に素晴らしい素材で、私は足さばきが悪くよく縁石などに足をぶつけるのですが、ブラッシングするだけで傷が消えてしまうのです。またとても履きやすく、展示会出張でも疲れません。履きはじめて1年ちょっとになりますがイイ味もでてきました。さぞやバッグの方も、と楽しみになります。

 

 

CONTACT

TEL / 089-921-6780

Address / 〒790-0003 

3-2-3 Sanban-cho Matsuyama-shi Ehime-ken

Oepn / 13:00-20:00
※our days off is irregular

Payment methods / cash, creditcard
(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners)

Parking / please use the coin parking near the shop

MAIL FORM