Excuse

ブログをご覧の皆様、こんばんは。商品の入荷案内です。

 

【Paraboot】のデッキシューズ#Barthが入荷しました。アッパー、シューレース、そしてソールまで全てネイビーのmarineという色目です。この2~3年、春夏になると必ずと言っていいほど雑誌に登場しているので、ここでの詳しい説明は止めておきます。ちなみに、代理店さんの方でソール交換など修理も対応して貰えるみたいです。

これまで接客の時、さんざんパラブーツを否定してきてゴメンナサイ(・・・と言っても2~3人のお客さんだったと)。トップサイダー、セバゴ、ラッセルモカシン、ユケテン等々アメリカの(あるいはアメリカ製の)ものにも素晴らしいデッキシューズはたくさんあります。きっとその時は、デッキシューズ=パラブーツだけではない、そう言いたかったんだと思います。

あと、夏に向けてラッセルを何型か予定していたのですが、予想以上に(予想通り?)入荷が遅れそうなので夏用の靴を探していた、というのもあります。お茶を濁したつもりはないのですが、これも待っている方ゴメンナサイ。でもパラブーツは、ラッセルモカシンの代わりではありません。ラッセルモカシンもパラブーツの代わりにはなりません。どちらも各々の特徴、良さがあると思います。

雑誌や人が履いていたりと、今まで見たことがなかったワケではありませんが、いざ間近で見てみると印象も変わってきます。品はあるけど決して線は細くなくて、しっかりした感じです。同じフランスということで先入観がそう思わせる?のか、セントジェームスのカットソーなんかと近いイメージでしょうか。是非店頭で御確認ください。

 

CONTACT

TEL / 089-921-6780

Address / 〒790-0003 

3-2-3 Sanban-cho Matsuyama-shi Ehime-ken

Oepn / 13:00-20:00
※our days off is irregular

Payment methods / cash, creditcard
(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners)

Parking / please use the coin parking near the shop

MAIL FORM